詐欺情報商材を斬る! | 返金情報満載の返金交渉応援Blog

詐欺情報商材をうっかり買ってしまった方の返金を手助けするブログです。 詐欺師達は確信犯です。奴らに一泡吹かせてやりましょう。 返金情報交換なども行っています。
詐欺情報商材を斬る! | 返金情報満載の返金交渉応援Blog TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ページが表示されないため

ご無沙汰致しております。

長い間、放置してしまってすみません。
当方、色々忙しく、中々更新できない状況です。

久しぶりに確認してみたら、ページが全く表示されない状況になっていました。

ページが表示されないままだと、過去記事も見れないので、お困りの方のお役にたてませんね。

とりあえず、この文章にて更新し、過去記事見れるようにします。

あれから、スタイルも消滅したようですし、詐欺商材は減ったのでしょうかね?

最近、情報収集していないので、現在どう言う状況かわからないですね。

ご無沙汰いたしております。

ご無沙汰致しております。

長い間、放置してしまってすみません。
当方、色々忙しく、中々更新できない状況です。

いづれ復活したいと思っておりますが、
もう暫く、放置させて下さい。

皆様に沢山の書き込みを頂き、
皆さんの相談にのってあげたいのですが、
中々時間がなくて難しいです。

実際に返金が成功したメールの例としまして、
1案件だけ、例としてブログに載せました。

←のカテゴリーの中の、
詐欺情報商材の返金手順やノウハウ
の部分に入っておりますので、
参考にしてみて下さい。

それでは、もう暫く冬眠します。。。

返金メールの書き方 「裏ビジネスへの招待状」編

実際に返金が成功した例を載せておきます。

例文は「裏ビジネスへの招待状」編です。

下記にメールのやり取りの履歴を貼りつけますので、
これを参考に返金メールを作成してみて下さい。

「裏ビジネスへの招待状」に対する返金請求を行われる方へ、、、
全く同じ文章だと、怪しまれますので、
自分なりに文章を変えて返金メールして下さい。

また、メールを送ってから10日~2週間経っても連絡がない
と言う事であれば、販売スタンドに連絡が取れない旨の連絡を入れ、
連絡してもらうように手配して貰って下さい。

もし、連絡が取れないと言う事であれば、虚偽の連絡先を
セールスサイトに記載していると言う事になり、
特定商取引法違反と言う事で、警察と経済産業省に
被害届を出す旨をメールしてみて下さい。


例文は下記に記載しております。


モンスターインセンティブ販売会社より再び楽しいメールを頂きました!笑

ご無沙汰致しております。
忙しくて、なかなか更新もできません。

しかし、今回は、モンスターインセンティブ販売会社様より、
再び楽しいメールを頂いたので、紹介したいと思う。

以下、メールの内容を添付する。

祝!!YouTubeを使って毎日10,000円を稼ぐ方法返金確定!!

祝!!返金!!

私のアドバイス通りに返金交渉して、
メールのみでしっかり返金された方が出てきています。

被害に遭われた方に少しでもお役に立てたようで、
本当にうれしいですね。

また別の案件で、先週に相談を受けた方に、
私が特製の返金メールを作成しまして、
1発目のメールを相談者に送ってもらいました。

結果が出ましたら、具体的な返金メール例を載せたいと思います。


プロフィール

詐欺師撲滅団団長

Author:詐欺師撲滅団団長
詐欺情報商材を掴まされて非常に悔しい思いをした事があります。
詐欺商材を販売している販売者だけでなく、情報商材を斬っているブログがたくさんありますが、糞商材を推奨しているアフィリエーターも本当にクズです。
買って損した人!みんなのお金を取り戻しましょう!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
対詐欺師戦闘力?
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチっ!ありがと。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
4180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3482位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新トラックバック


