詐欺情報商材を斬る! | 返金情報満載の返金交渉応援Blog

詐欺情報商材をうっかり買ってしまった方の返金を手助けするブログです。 詐欺師達は確信犯です。奴らに一泡吹かせてやりましょう。 返金情報交換なども行っています。
詐欺情報商材を斬る! | 返金情報満載の返金交渉応援Blog TOP  >  ■管理人からのメッセージ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ページが表示されないため

ご無沙汰致しております。

長い間、放置してしまってすみません。
当方、色々忙しく、中々更新できない状況です。

久しぶりに確認してみたら、ページが全く表示されない状況になっていました。

ページが表示されないままだと、過去記事も見れないので、お困りの方のお役にたてませんね。

とりあえず、この文章にて更新し、過去記事見れるようにします。

あれから、スタイルも消滅したようですし、詐欺商材は減ったのでしょうかね?

最近、情報収集していないので、現在どう言う状況かわからないですね。

ご無沙汰いたしております。

ご無沙汰致しております。

長い間、放置してしまってすみません。
当方、色々忙しく、中々更新できない状況です。

いづれ復活したいと思っておりますが、
もう暫く、放置させて下さい。

皆様に沢山の書き込みを頂き、
皆さんの相談にのってあげたいのですが、
中々時間がなくて難しいです。

実際に返金が成功したメールの例としまして、
1案件だけ、例としてブログに載せました。

←のカテゴリーの中の、
詐欺情報商材の返金手順やノウハウ
の部分に入っておりますので、
参考にしてみて下さい。

それでは、もう暫く冬眠します。。。

祝!!YouTubeを使って毎日10,000円を稼ぐ方法返金確定!!

祝!!返金!!

私のアドバイス通りに返金交渉して、
メールのみでしっかり返金された方が出てきています。

被害に遭われた方に少しでもお役に立てたようで、
本当にうれしいですね。

また別の案件で、先週に相談を受けた方に、
私が特製の返金メールを作成しまして、
1発目のメールを相談者に送ってもらいました。

結果が出ましたら、具体的な返金メール例を載せたいと思います。


晒して欲しい詐欺情報商材募集中!

晒して欲しい詐欺情報商材を募集しております。

情報漏洩させたら損害賠償を求めると言う事が書いてあって、
躊躇している方も中にはいらっしゃるようですが、
法外な金額は契約自体が無効になるようです。
ですので、安心して詐欺情報商材を送って下さい。

そして、情報商材自体は、著作権と言うより、
ビジネスモデルに近い扱いなので、
著作権自体には違反しないようです。

詳しくは、私のブログでも紹介していた、
新聞の記事をご覧になって下さい。
記事の後ろの方に書いてあります。

はじめまして

はじめまして。

詐欺師撲滅団団長です。

詐欺情報商材被害が爆発的に増えているみたいで、昨日もヤフーに注意喚起のニュースが出ていましたね。

私も詐欺情報商材を何度か掴んでおり、非常に悔しい経験をした事があります。

糞商材を掴まされた皆さんの気持ち、痛いほどよくわかります。

返金交渉につきましても、ポイントが分かってきましたので、悔しい思いをしている皆さんのお役に立てればと思い、立ち上げてみました。

私の力が足りない点に付きましては、読者の皆様でフォローし合い、被害者を救済したいと考えております。

ひとまず、返金交渉がしやすそうなレベルの低い案件から、ぶった斬って行きたいと思います。

よろしくお願いします。



ちなみに、ブログIDをミスってしまいました;;
プロフィール

詐欺師撲滅団団長

Author:詐欺師撲滅団団長
詐欺情報商材を掴まされて非常に悔しい思いをした事があります。
詐欺商材を販売している販売者だけでなく、情報商材を斬っているブログがたくさんありますが、糞商材を推奨しているアフィリエーターも本当にクズです。
買って損した人!みんなのお金を取り戻しましょう!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
対詐欺師戦闘力?
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチっ!ありがと。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
4180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3482位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新トラックバック


