詐欺情報商材を斬る! | 返金情報満載の返金交渉応援Blog

詐欺情報商材をうっかり買ってしまった方の返金を手助けするブログです。 詐欺師達は確信犯です。奴らに一泡吹かせてやりましょう。 返金情報交換なども行っています。
詐欺情報商材を斬る! | 返金情報満載の返金交渉応援Blog TOP  >  スポンサー広告 >  ■情報商材関連ニュース >  株式会社インフォトップ(代表取締役:田中保彦)は、不況に強く個人でも行えるインターネットビジネススキル習得を目指したアフィリエイトセミナーを、(4/10)札幌にて開催いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

株式会社インフォトップ(代表取締役:田中保彦)は、不況に強く個人でも行えるインターネットビジネススキル習得を目指したアフィリエイトセミナーを、(4/10)札幌にて開催いたします。

株式会社インフォトップ(代表取締役:田中保彦)は、この不況時に副業を行う人々が増加している中、個人でも副業で収入を得られる能力を習得する事を目的としたアフィリエイトセミナーを4/10(札幌)にて開催いたします。

■セミナー内容について
本セミナーの内容に関しましては、『全くのインターネット初心者』『アフィリエイトって何?』という認識の方々を対象にしております。ですが、すでに経験者であっても効率よく収入を得る為の重要ポイントにしぼった内容で解説をし、より戦略的なアフィリエイトを行える内容となっております。




セミナー内容を一部を箇条書きにて下記に紹介させて頂きます。

●アフィリエイトの基礎知識
●アフィリエイトの種類
●アフィリエイトのしくみ
●インターネットで稼ぐために絶対必要なものとは?
● サイトへのアクセスをどう集めるのか?
●戦略的に広告を出すポイント
●SEOの基礎知識
●最低限知っておきたいSEO対策と対策方法
●初心者でも知っておきたいhtmlタグの知識と役割
●なぜSEOが必要なのか、その重要性とは?
●自分で出来るSEO対策ノウハウ
●ライバル調査をして戦略的にアフィリエイトを行う為の知識
●戦略を立てる上でのキーワードの重要性と活用方法
● 目的に合ったサイト構築と事例
●アクセス解析の重要性



■ セミナー詳細と参加方法

【開催日】:4/10(札幌)

【会場】:かでる2・7(8F会議室))
アクセス:http://www.kaderu27.or.jp/select_07.html

【定員数】:60名(札幌) 

【参加費用】:
1名 3000円
2名 4000円
3名 5000円

開催情報のさらに詳しい詳細は下記URLよりご覧いただけます。
http://www.infotop.jp/html/special/2010afijapantour/index.html


■ 講師の紹介

菅野一勢 (株式会社ホットライン代表取締役会長)

インフォトップをはじめ、株式会社インフォトップマーケティング、株式会社インフォトップ出版、株式会社ウインズなど複数会社のオーナーとして活躍。
人脈が広く、多くの人に愛される日本一のカリスマインフォプレナーとして情報起業の
ど真ん中でガンガン売り上げを上昇させている。


横山直広 (株式会社Catch the Web代表取締役)

2006年4月にCatch the Webを設立。
アフィリエイターを育成。(常夏塾)情報教材の作成販売や、様々なサイトの企画、運営を行うなど、手がけるインターネット関連のビジネスは多岐にわたる。
2008 年10月には著書『カネなし、コネなし、経験なしの素人でも成功できる電子出版』を出版。


■インフォトップが目指していくもの

インフォトップでは今後、このようなアフィリエイトへの認識を深めるセミナーを全国で行い、副業としてアフィリエイトを始めたいといった人々に学習できる機会を増やしていきたいと思っています。

またセミナー後の懇親会を交え、顔の見える関係作りと信頼、絆の深い業界作りを目指します。

アフィリエイトは副業以外にも、独立起業や新しいビジネスチャンスの1つのきっかけとして、非常に役立つスキルになると考えています。業界最大手の企業として常に人々に役立つサービスを発信し、活気ある社会へとつなげるべく貢献をしていきます。




■ インフォトップについて (http://www.infotop.jp/)

株式会社イ ンフォトップは2006年8月に情報教材の決済代行ASPとして発足しました。
現在、登録利用者数では業界最大手のユーザー数100万人規模を誇 ります。
同社の特徴として情報ビジネス業界の健全化を積極的に推進していることが挙げられます。全ての取扱商品に対して審査システムを導入し、情 報教材販売者(インフォプレナー)一人ひとりに対してルールやマナーをガイドする等、「良質教材推進計画」を実施しています。
インフォトップでは 2009年より、取扱商品の総称を、商いをするための材「情報商材」ではなく、お客様の悩みに対してより良くする情報をお教えするための材「情報教材」と 改め、「情報教材」の有益性、安全性の向上により一層邁進しております。


■ 会社概要

名 称:株式会社インフォトップ
代表取締役社長:田中保彦
本社住所:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2 ITCビル7F
TEL:03-5295-5611
FAX:03-5295-5612
-------------------------------------------------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ】
TEL:03-5295-5615
FAX:03-5295-5612
E- mail:special@infotop.jp
担当:海藤


詳細はこちら


http://news.livedoor.com/article/detail/4689061/
※この記事の著作権は配信元に帰属します
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

詐欺師撲滅団団長

Author:詐欺師撲滅団団長
詐欺情報商材を掴まされて非常に悔しい思いをした事があります。
詐欺商材を販売している販売者だけでなく、情報商材を斬っているブログがたくさんありますが、糞商材を推奨しているアフィリエーターも本当にクズです。
買って損した人!みんなのお金を取り戻しましょう!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
対詐欺師戦闘力?
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチっ!ありがと。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2661位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。