詐欺情報商材を斬る! | 返金情報満載の返金交渉応援Blog

詐欺情報商材をうっかり買ってしまった方の返金を手助けするブログです。 詐欺師達は確信犯です。奴らに一泡吹かせてやりましょう。 返金情報交換なども行っています。
詐欺情報商材を斬る! | 返金情報満載の返金交渉応援Blog TOP  >  スポンサー広告 >  ■詐欺情報商材曝露レビュー >  Web Dust Manual -deta delete bussines-+α(ダストビジネス)は詐欺商材!曝露レビュー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web Dust Manual -deta delete bussines-+α(ダストビジネス)は詐欺商材!曝露レビュー!

ちょっと被害金額が大きい詐欺商材を紹介しよう。

販売スタンドは「終焉」でお馴染みの定番になってきたお馴染みのインフォレストラン。この時点で結果は大体予想できる。


ダストビジネス


販売スタンド: インフォレストラン

商材名: Web Dust Manual -deta delete bussines-+α
販売価格: ¥58,800-
販売責任者: 早川 進
作成者: 斉藤 俊雄
所在地: 岡山県岡山市北区大和町1-9-20
電話番号: 090-6243-3893
メールアドレス: toiwase@dust-bussiness.net
URL: http://dust-bussiness.net/hp.html


さて、内容はと言うと、

「本来はビジネスの観点で利用するはずも無い、
ある特殊なツールを利用して某データの
削除処理を行っていく
時給1000円以上は十分に稼ぎだせるビジネス体系」
とある



蓋を開けてみると、

オンラインゲームのキャラクター育成代行ビジネスとのこと。

ゲームソフト(ツール)を使って、コマンド処理をやると言うことか。
こんなので時給1000円も稼げるわけがないだろう。
こんな糞情報で5万8800円も取られたら、怒りがおさまらないわな!

買われた方は即返金! 検討中の方は絶対買わないように!


販売者の住所だが、岡山県岡山市北区大和町1-9-20とある。

下記のURLを見て頂きたい。
http://chintai.door.ac/detail/free2705102.htm


この住所の建物は、プレジール大和町4階建のマンションだ。

特定商取引法では、住所の記載は部屋番まで記載しなければならなく、
特定商取引法に違反していると言える。
(この記載だと郵便物などが届くような表記ではなく、
活動を行っている住所が明確に記載されていないため)

あとは、消費者契約法4条と、特定商取引法12条で攻めれば良いだろう。

詳しくは、当ブログの下記の返金メールのポイントを参考に
返金手続きを頑張ってもらいたい。
http://zyouhoukoukankai.blog40.fc2.com/blog-entry-17.html

健闘を祈ります。

お疲れさまです★
この間、『裏ビジネスへの招待状』の記事にコメントした者です。
あのとき助かったので、こちらのブログ記事を全部読ませていただいたところ、一番最初の記事にねこみさんという人のことが書かれておりましたので、私もねこみさんのブログ見に行きました。
すると、『終焉』で薦められている詐欺師レビューのところに、私が騙されそうになった『裏ビジネスへの招待状』を絶賛していた神谷氏の名前もありました!
一般的な詐欺撲滅暴露ブログは、屑情報を暴露して、あとの情報を稼げると書いてアフィリエイト収入を得ていると思いますが、こちらのブログやねこみさんのブログはそれがないので、運営は大変だと思います。
ですが私たち一般人にしては大変助けられる存在ですので、体調を崩されない程度にまた更新お願い致します★
[ 2011/03/30 05:16 ] [ 編集 ]
Re: お疲れさまです★
綾さま、コメントありがとうございます。
ねこみさんところ、中々いいでしょ?
私的に信頼できるサイトはあそこしかないです。

綾さまが騙されそうになった神谷氏ですが、
私のブログの詐欺師アフィリエイターリストにも、
しっかりと記載してますよ。
http://zyouhoukoukankai.blog40.fc2.com/blog-entry-4.html

基本的にこう言った商材は殆ど詐欺商材ですね。
まともな商材って、私も見たことがないので、
便利なツール系や、教材系の商材しか、
お勧めできるものはありません。

私的には、人を騙してまで報酬を得たいとは思いませんし、
稼げない糞商材だと分かった上で、買い煽っている
詐欺師アフィリエイターどもの気がしれません。

綾さまのように、こうやって来てくれて、たまに広告を
1クリックして頂ける、それだけで十分なんです。

応援してくれる人がいると頑張れます。

いつもありがとうございます!
[ 2011/03/30 19:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/01 08:36 ] [ 編集 ]
Re: 返金に関して
youtubeで毎日1万円稼ぐ方法も詐欺情報商材です。
もちろん返金可能です。

こんなコンテンツでヤフカテに登録して貰えるわけがないです。
ヤフカテに登録されるには相当完成されたサイトでないと無理ですし、
ヤフカテに登録されるくらいのサイトであれば、私ならたかが1万で売りません。
ヤフカテサイトが1万円なら、逆に欲しいぐらいですね。マジで。

販売者が同じ方法で作った量産サイトがヤフカテに本当に登録されているか、
証拠を見せて欲しいとメールを打てば良いと思います。
ちなみに、販売者が商材に書いてあったカブトムシのサイトは、
相当探しましたが、ヤフカテに登録されていませんでした。
ここら辺りを追及すれば良いと思いますよ。

あとは、特定商取引法12条の誇大広告の禁止や、
消費者契約法4条による契約の解除を求めればよいと思います。

私のブログにメールの返金ポイントを書いているので、
それを参考にして、返金交渉してみて下さい。
http://zyouhoukoukankai.blog40.fc2.com/blog-entry-17.html

[ 2011/04/01 14:42 ] [ 編集 ]
吉報!
以前、「youtubeで毎日1万円稼ぐ方法」を購入し、返金相談のためコメントを投稿した者です。

団長のご指摘されたことを攻めた結果、無事返金までこぎつけることができました。現金振込みということもあり、半ばあきらめていたのでとてもうれしく思い、ご報告させていただきます。

どうもありがとうございました^^
[ 2011/04/11 16:54 ] [ 編集 ]
Re: 吉報!
雅様

祝!! 返金おめでとうございます!!

本当によかったですね!

カードとか現金振り込みとか、返金に関係ないですよ!

要は、相手が返金する意思がなく違法性の可能性がある場合、
クレジット会社に連絡して決済を止めて貰う場合に関係あります。

どちらにせよ、販売者の返金の意思はやはり必要ですので、
普通に相手の痛い所を突っ込んで返金させるのが良い手段です。

一部の方は行政書士に頼んでいるようですが、
基本的に代書屋ですので、書類を書くだけの仕事で、
交渉権は一切ないので、自分で返金活動するのとなんら変わりません。
だったら、自分でやった方がお金がかからないので、絶対得です。

私のブログに書いてある返金ポイントをしっかり押さえていれば、
相手にメールのみで返金させる事は十分可能です。

返金ポイントとは、十分ご承知の事だと思いますが、法的根拠の事ですね。

[ 2011/04/11 19:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/12 15:34 ] [ 編集 ]
Re: Web Dust Manual -deta delete bussines-+αについて
雅様

返金おめでとうございました。

次はWeb Dust Manual -deta delete bussines-+αですね。

色々やり方があると思うのですが、
せっかく販売者から住所について虚偽の記載はないと連絡を受けているので、
とりあえず、内容証明を送っておきましょう!

これは、単なる住所確認の意味で出して頂きます。

私のブログにも、内容証明の書き方を説明している
サイトのURLを載せているので、特定商取引法に基づく表記の部分に
記載されている住所に、内容証明を送って下さい。

相手に内容証明が届かず、郵便物が戻って来るような事があれば、
郵便物が届かない住所を記載していたと言う事で、
100%特定商取引法違反となります。

もし郵便物が届くような事があれば、
誇大広告で攻めていきます。

とりあえず、相手に郵便物が届くか確認しましょう!
届いたかどうかは郵便局のネットの追跡確認を使って確認します。

たぶん、部番が記載されていないと、届かないでしょうね。
[ 2011/04/12 20:40 ] [ 編集 ]
返金メール
ウエブダストスナイパーの返金メールを作成していただき、
どうもありがとうございます^^
こんな立派というか説得力のある返金メールでびっくりしました。

本日、早川宛にメールしました。
後日、経過報告いたします。
[ 2011/04/21 13:25 ] [ 編集 ]
Re: 返金メール
雅様

返金されるといいですね。

お褒め頂きありがとうございます。

大した内容ではないと思いますが、
一応、法学部出身なのでw
[ 2011/04/21 20:33 ] [ 編集 ]
返金メールおくりました
団長様

お世話になっております。

私も作成していただいたメールを送りました。
自分一人ではこうはいかなかったです。

結果はメールとこちらへ書き込みます。
ありがとうございました。
[ 2011/04/21 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/26 11:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/04 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

詐欺師撲滅団団長

Author:詐欺師撲滅団団長
詐欺情報商材を掴まされて非常に悔しい思いをした事があります。
詐欺商材を販売している販売者だけでなく、情報商材を斬っているブログがたくさんありますが、糞商材を推奨しているアフィリエーターも本当にクズです。
買って損した人!みんなのお金を取り戻しましょう!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
対詐欺師戦闘力?
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチっ!ありがと。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
4180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3482位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。