詐欺情報商材を斬る! | 返金情報満載の返金交渉応援Blog

詐欺情報商材をうっかり買ってしまった方の返金を手助けするブログです。 詐欺師達は確信犯です。奴らに一泡吹かせてやりましょう。 返金情報交換なども行っています。
詐欺情報商材を斬る! | 返金情報満載の返金交渉応援Blog TOP  >  スポンサー広告 >  ■詐欺情報商材曝露レビュー >  灰色の権利所得は詐欺商材!曝露レビュー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灰色の権利所得は詐欺商材!曝露レビュー!

私のブログにも載せている詐欺師アフィリエイター荻中に騙され、

下記の商材を購入してしまった方がいらっしゃったので、紹介しておこう。


灰色の権利所得 

販売スタンド: インフォスタイル

商材名: Cash in Signal 某大手サイトの利用法を逆手にとった、衝撃の即金ビジネス!!
販売価格: ¥44,000-
販売責任者: 鈴木 大輔
所在地: 札幌市西区発寒10条2丁目11-45
電話番号: 080-1310-0797
メールアドレス: suzuki@cash-en-grey.cc
URL: http://cash-en-grey.cc/page.html


さて、内容はと言うと、

「ほぼ完成された文書をそのまま書き換え、
それと共にマニュアルの手順に沿った
口座情報や身分証番号の申請を行っていくのみ」
とある


実際の中身は?と言うと、

海外のギャンブルサイトのアフィリエイトで稼ぐと言う内容で、

最初のアフィリエイトするための登録申請が権利所得と言う

かなりふざけた内容だ!


日本でもアフィリで稼ぐのって中々難しいのに、

海外アフィリで簡単に稼げるわけないじゃん!


全く稼げなかった被害者が非常に多いので、

気になっている人は注意して欲しい。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/02 00:18 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました。
行政書士は基本的に代書屋です。
自分の代わりに書類を書くだけの仕事なので、基本的に自分でやるのと何ら変わりません。
1万円もかかるのであれば、自分で返金交渉した方が絶対いいですよ。
自分でメールだけの返金も十分可能ですから!
頑張って下さい。
[ 2011/04/02 01:20 ] [ 編集 ]
私も購入してしまいました
すいません 私も2月に萩中という人物より 灰色の権利所得 の商材を44000円で買ってしまいました 返金を要求してるのですが 応じません どうにか取り返す方法はありませんか?
[ 2011/04/03 10:45 ] [ 編集 ]
Re: 私も購入してしまいました
返金請求につきましては、非常に効果的な
メールのポイントを、ブログに記載しております。

法的な根拠を踏まえた上でメールすれば、
非常に効果的です。

私のブログのその部分の記事はご覧になられました?
それを踏まえた上で、相手にメールされましたか?

もしよろしければ、私が返金請求メールを作成しましょうか?

返金メールのサンプルをブログにも載せようと思っていたので、
ちょうどいいです。

[ 2011/04/03 13:01 ] [ 編集 ]
返金されましたか?
私も萩中という人物より購入しました。
そして返金を請求しました。
しかし申請文書のタイトルが悪いと返ってきました。
どなたか返金を請求してされた方いらっしゃいますか?

された方アドバイスください
[ 2011/04/21 07:14 ] [ 編集 ]
Re: 返金されましたか?
いいかも様

どの商材を買われたのでしょうか?

返金請求の申請文章のタイトルが悪い
と言って返ってきたのでしょうか?

ちょっと内容がつかめません。
[ 2011/04/21 20:29 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。
いいかもです。

購入したのは 灰色の権利所得 です。
申請文書のタイトルが悪いと言われ購入代金は戻ってきていません。
[ 2011/04/28 23:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いいかも様

すみません、内容が薄くて、よくわかりません。

詳しく説明して頂けますか。

[ 2011/05/01 08:15 ] [ 編集 ]
私も灰色の権利所得購入してしまいました。
マニュアル通りに申請もしましたが、まったく収入にならなかったので、返金保証の90日を待って、返金を請求しましたが、「タイトルの変更をしてみてください」とアドバイスが返信されてきたので、タイトルを変更しなければならない等のマニュアルはどこにも記載されていないし、一度の申請手続き以外は一切の作業を伴わないとセールスレターにも記載されていたので、再度返金申請しましたが、「タイトル変更の作業を行っていただいていないので返金には応じられない」とまた却下されました。
返金保証制度などを謳いながら、初めから返金要求には応じる気などないのだと思います。
正当な言い分が通らないので、ASPに苦情メールを送信しましたが、返金してもらえるでしょうか?
[ 2011/05/15 22:30 ] [ 編集 ]
詐欺師撲滅団団長様失礼致します。
はじめまして、悪徳成敗くんと申します。

詐欺師撲滅団団長様、こちらにお集まりの皆様よろしくお願い致します。

詐欺師撲滅団団長様、掲示板をお借りします。

昨年の12月、「灰色の権利所得」購入してしまいました。

私も被害者です。

私は。この鈴木大輔に返金に応じさせる為、専用ブログを立ち上げました。
http://ameblo.jp/akutokuhenkinsinayo/
詐欺師撲滅団団長様と、お集まりの皆様にお願いが有ります。
鈴木大輔から返金してもらう為、一致団結して一緒に戦って頂けませんか?
よろしくお願い致します。

詐欺師撲滅団団長様、私のブログの宣伝のようになってしまいましたが
純粋に「鈴木大輔に返金に応じさせる」と言う目的の専用ブログです。

私のブログを見て頂ければ、「営利目的では無い」
という事をわかって頂ける事と思います。

詐欺師撲滅団団長様、どうかお許し下さいませ。

よろしくお願い致します。

失礼致します。
[ 2011/05/29 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

詐欺師撲滅団団長

Author:詐欺師撲滅団団長
詐欺情報商材を掴まされて非常に悔しい思いをした事があります。
詐欺商材を販売している販売者だけでなく、情報商材を斬っているブログがたくさんありますが、糞商材を推奨しているアフィリエーターも本当にクズです。
買って損した人!みんなのお金を取り戻しましょう!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
対詐欺師戦闘力?
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチっ!ありがと。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2739位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新トラックバック


